2017年12月23日土曜日

祝日の仕事。

今日は祝日でしたが仕事でした。
今週は妻と子供が風邪をひいてしまい、そういう週に限って土曜日も仕事でどうしようかと思いましたが、妻が大分良くなってきて一安心です。今日はもう起き出していて、食事も作ってくれたので大変助かりました。
明日はお休みです。予定通り家族でゆっくり休もうと思っています。クリスマスイブですので、1食くらい外食できればと思っています。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
カップ麺。野菜サラダ(コンビニ)。

夕食
白米。麻婆キャベツ。野菜スープ。

今日は野菜をしっかり摂ることができ、野菜好きな私は満足できた食事でした(^-^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿