2017年12月20日水曜日

上の子供も風邪。

我が家で風邪が流行しそうです(^-^;

妻の風邪に引きつづき、上の子供まで風邪をひいてしまいました。学校は今週で終わりだそうなので、子供はまだそれほどひどくない状況なので登校していきました。明日はどうなるかわかりませんが、私と下の子供に風邪がうつらないよう気を付けたいと思います(^-^;

さて、今日の食事です。

朝食
白米。ほうれん草ソテー。目玉焼き。味噌汁。

昼食
からあげ弁当。おーいお茶。

夕食
白米。豚汁。

夕食は豚汁を作ってみました。ちょっと芋がうまく煮えませんでしたが、味はうまくいった気がします(^-^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿