2017年12月14日木曜日

血圧。

最近、血圧が高いです(^-^;
以前から、疲れが貯まってきた時期にたまたま測ったりすると、高いこともあったので、血圧計は常備していました。ここのところ、頭痛がひどいので、毎日測っているのですが、上が180、下が100を超えることもあります。さすがに高すぎるので、近いうちに病院に行ってこようと思っています。治療になっちゃいますかね?薬をこれ以上増やしたくないんですが・・・。

さて、今日の食事です。

朝食
ハムサンド。コーヒー。

昼食
おにぎり。おーいお茶。

夕食
そば。生野菜。

ひょっとして血圧に食事も影響しているんでしょうか。どちらにしても病院に行って色々お話を聞いてこようと思っています。



0 件のコメント:

コメントを投稿