2017年12月25日月曜日

週明け早々の残業。

世間では今日はクリスマスですが、私は仕事で残業でした(^-^;

20時に終わり、21時近くには帰宅しましたが、家族の皆がケーキは食べずに待っていてくれました。家族揃ってクリスマスのケーキを食べ、楽しい時間を過ごせました。

仕事しているとあまりクリスマスも関係なく、普段と同じように時間が過ぎていきましたが、帰宅後急にクリスマスらしくなりました(^-^)。

子供たちのプレゼントも喜んでくれたようでよかったです。


さて、今日の食事です。

朝食
うどん。生野菜。

昼食
おにぎり。コーヒー。

夕食
ペンネ(ミートソース)。野菜炒め。ケーキ。

久しぶりにケーキを食べました。甘いものは好きなので、美味しく頂きました♪



0 件のコメント:

コメントを投稿