2017年12月7日木曜日

デジカメ。

最近、コンパクトなデジカメが欲しいなぁと思うようになりました。

大抵はスマホのカメラで間に合うんですが、遠い距離を望遠で撮りたい時など、ズームの効くデジカメがあると便利そうです。最近、家電量販店に行くと、必ずカメラのコーナーに行ってその手のカメラを見ています。高倍率のレンズを持つカメラの場合、どうしても2~4万円ほどしますので、私には贅沢品です。いつか買えると思って少しずつお金を貯めたいなぁと思っています。

さて、今日の食事です。

朝食
トースト。ベーコン。目玉焼き。コーヒー。

昼食
カップ麺。

夕食
白米。焼肉。生野菜。ワンタンスープ。

最近、肉料理が多いなぁと思っています。意識してたまには魚を食べようかと思っています(^-^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿