2017年12月5日火曜日

今日は残業。

今日は休暇を取っている同僚の他に、急なけが人も出てしまい、外の業務をやる人員が足りなくなって大忙しとなっていました。普段ほとんど外の仕事を手伝うことがないのですが、今日は数人の同僚と共に応援です。

久しぶりに体を使った作業をしたので、今日はあちこち筋肉痛になってしまいました(^-^;

その後、いつも通りの自分の業務へ。結局、その業務が押して残業となってしまいました。今日は急なことだったので仕方ありません。良い運動になりましたし、気分転換にもなりました(^-^)。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。シウマイ。味噌汁。ウインナー。

昼食
おにぎり。コーヒー。

夕食
そば。野菜炒め。

最近、そば多めです。以前朝食に良く食べていましたが、今回は夕食に食べるようにしています(^-^)。


0 件のコメント:

コメントを投稿