2017年12月17日日曜日

今日は近場で買い物。

連休2日目です。
今日は朝から家族で近場に買い物に出かけました。家族は食材や小物など、それぞれ欲しいものを買ったようです。私は家電量販店に行った際、メモリカードを購入。スマートフォンに入れているメモリカードが最近認識しなくなってしまい困っていました。ちょっと高かったのですが、16GBのものを購入しました。これでしばらく容量不足に悩まされることは無さそうです。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
ラーメン定食。

夕食
白米。唐揚げ。生野菜。

夕食は好物のから揚げ。昨日あまり食べられなかった割に今日はがつがつと食べてしまいました(^-^; 今日もしっかり胃薬を飲んで休もうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿