2017年12月29日金曜日

仕事納め。

今日で今年の仕事も完了しました。
来年に持ち越しになっている仕事もあって、本当は今週残業をしてでもなんとか終わらせたかった仕事もあるのですが、ちょっと量が多いので来年頑張りたいと思います(^-^;
ここのところ、自分の業務以外にも手伝いで他の業務を行うことが多く、思うように仕事が進みませんでした。来年早いうちに片づけたいと思います。
さて、明日からお休みです。年末までは家の事をしっかり手伝い、良い正月を迎えたいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
サンドウィッチ。コーヒー。

夕食
カレーライス。生野菜。

夕食はカレーライス。やっぱりカレーは美味しいですね。大好きなメニューです。


0 件のコメント:

コメントを投稿