2017年12月2日土曜日

早めに帰宅できました。

今日は土曜日ですが出勤日でした。
今日は予想以上に仕事の進みが良く、来週の前半までにやらなければならない仕事も前倒しすることができました。おかげで帰宅も早く、自宅に着いたのは18時すぎでした。
早い時間に帰宅し、明日も休みと言うことで久しぶりにのんびりしています。普段ならこんな日は夜更かししたいところですが、体調が治ってきたばかりなので、今日は早めに休もうと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
コロッケパン。唐揚げ。コーヒー。

夕食
ラーメン。餃子。

完全に食欲が戻りました(^-^)。夕食のラーメンは美味しくて体も暖まりました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿