2017年12月12日火曜日

本格的な寒さ。

今日は寒い1日でした。特に朝と夕方からの冷えはやはりもう冬なんだなぁと実感するような寒さでした。
私は帰宅すると、パソコンのある自室で数時間作業するのですが、ここも今日は極寒の地(^-^; エアコンやストーブといった暖房器具が特にない部屋なので、厚手のジャンパー等で完全防寒して作業です(^-^; 今も足の指の感覚が半分ない感じがします。早めに切り上げて、コタツに入りたいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
トースト。スクランブルエッグ。ウインナー。コーヒー。

昼食
おにぎり。おーいお茶。

夕食
そば。生野菜。

今日からまた夕食をそばに切り替えました。量も少なめにしたので、胃にも負担が少なかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿