2017年12月27日水曜日

今年最後の残業。

今日は仕事がかなり忙しく、21時すぎまで残業してきました(^-^;
これが今年最後の残業になりそうです。まだ色々片付いていない仕事があるのですが、年越しして来年まで持ち越しすることになりそうです。
今年の仕事もあと明日・明後日の2日間で終わりです。忙しくて日々時間に追われることが多い毎日でしたが、緊張感を持ちながらも楽しく仕事ができ良かったです。
残り2日頑張っていきたいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
トースト。ベーコン炒め。目玉焼き。コーヒー。

昼食
おにぎり。野菜サラダ。

夕食
白米。鍋。

夕食は残業日でしたが自宅で食べました。鍋したので体が暖まりました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿