2017年12月19日火曜日

朝から大忙しな1日。

妻が風邪で発熱しているため、今日は5時頃起きました。
妻と子供たちの朝食、私と妻の昼食の準備に追われました。今日はそんな状況でしたので、朝のウォーキングはお休みしてしまいました。
なんとかギリギリ会社には間に合いましたが、明日はもう30分早く起きたほうが良いかもしれません。
今日は昨日よりは早めに帰れたので、帰宅時ちょっと遠回りして歩いてきました。朝のウォーキング代わりです。目標の歩数は歩くことができて良かったです。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。ウインナー。目玉焼き。味噌汁。

昼食
おにぎり。コーヒー。

夕食
そば。野菜炒め。

今日は時間に追われて食事もしっかり作れませんでした。明日はもう少し時間に余裕を持って支度をしたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿