2017年12月4日月曜日

朝晩の冷え込み。

12月に入って、寒さが増してきていますね。

今日は朝6時には家を出るという早朝出勤でした。まだ6時だと暗い中の出勤ですが、とても寒かったです。
昼間は社内はポカポカ(^-^)。倉庫に行くことがあっても比較的おだやかな気候で朝の寒さを忘れるくらいでしたが、夜帰宅して、自室に行くと真冬の寒さです(^-^; 毎年のことですが、この時期から平日夜パソコンを使うのが辛くなります。早めに作業を終えて、コタツに入りたいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
トースト。ベーコン。ウインナー。生野菜。コーヒー。

昼食
おにぎり。からあげ。お茶。

夕食
そば。ひじき煮物。生野菜。

今日の夕食は少な目にそばにしました。胃にもやさしく美味しかったです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿