2017年12月3日日曜日

義母のお見舞い。

今日はとても寒かったです。
今日は妻と子供と一緒に義母のお見舞いに行ってきました。妻は合間に何度かいっているのですが、私と子供は二度目です。義母は少し痩せたようですが、思ったより元気で安心しました。年末までには退院できるそうなので、お正月はみんなで過ごせそうです。
帰りに妻の実家にも寄ってきました。沢山野菜を頂きました。今は野菜が高いのでとても助かります。大変ありがたかったです♪
明日からまた仕事です。今週も土曜日まで仕事がありますので長い1週間ですが、頑張ってこようと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
サンドウィッチ。生野菜。コーヒー。

昼食
焼肉定食。

夕食
ペンネ(ミートソース)。野菜炒め。

昼食は、お見舞い先の病院近くで食べました。一風変わった味付けで美味しかったです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿