2017年12月30日土曜日

大掃除。

今日から年末年始休暇です。
今日は、朝から自宅の大掃除でした。妻や子供たちが買い物に出かけたので、私の自室や居間、台所など、普段やらないレベルまでくまなく掃除しました。結局暗くなるまでかかりましたが、どうにか1日で終わらせることができました(^-^;
普段使わない筋肉を使ったのか、この時間になって筋肉痛です(^-^; 明日は1日妻の手伝いをしながら、新年を迎えたいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
パスタ(ミートソース)。

夕食
白米。鶏の照り焼き。目玉焼き。野菜スープ。

今日は体を動かしたのでかなりお腹が減ってしまい、夕食もドカ食いしてしまいました(^-^; 今日も忘れずに胃薬を飲んでから寝たいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿