2017年12月11日月曜日

ウォーキング。

毎日、ほぼ欠かさずにウォーキングを続けています。

基本的に朝、早起きして出かけていますが、天気が悪かったり体調が悪かったりすると、同じくらいの距離を帰宅後歩いたりすることもあります。

最近は、寒さが厳しくなってきていて、朝歩きだすのが辛いです。歩きだしてしまえば、段々体が暖まってくるのでいいんですけどね。起きてから歩きだすまでが大変です(^-^;

膝の痛みや足の裏の痛みなど、ウォーキングしていてもあちこち故障が出てきますが、全体的に見て良い運動にはなっていると思っているのでこれからも続けたいと思っています。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
チョコチップメロンパン。コーヒー。

夕食
かつ丼。生野菜。味噌汁。

夕食はがっつりとかつ丼。ちょっと胃がもたれました(^-^; 明日からまたそばに戻そうと思います(^-^;

0 件のコメント:

コメントを投稿