2017年12月15日金曜日

明日はお休み。

今日は週末と言うことで忙しく、21時過ぎまで残業してきました(^-^;
明日、会社は休みなのですが、当初休日出勤して仕事をするか、今週来週残業して、土日はしっかり休むか考えていました。結局、明日はしっかり休むことにしました。ここのところ体調があまり良くありませんし、休養優先といったところです。
明日は午前中、2か所病院に行ってこようと思います。1つ目は血圧。2つ目は肩です。肩は痛みと付き合っていくしかないと思いますが、血圧の方は高すぎると思うのでなんとか改善していきたいと思っています。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
チョコメロンパン。コーヒー。

夕食
焼肉丼。野菜炒め。味噌汁。

夕食は今日もがっつり焼肉丼を食べてしまいました。ここのところ肉が多いかな?と思っています。血圧の事もありますので明日病院で食事についても聞いてきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿