2017年12月8日金曜日

コタツ寝の日々。

ここのところ、数日おきにコタツで寝てしまうことがあります。
それもうたた寝程度のものではなく、完全に朝まで寝てしまうんですよね(^-^; コタツで寝るのは気持ち良いのですが、起きた時に体が痛かったり、風邪っぽくなっていたりで体には良くなさそうです。風邪気味な症状も抜けていないのに、自己管理ができていないと反省です。
今週は明日1日頑張れば休みです。日曜日はゆっくりしていようと思っているので、もう1日しっかりやってきたいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。味噌汁。お新香。

昼食
サンドウィッチ。コーヒー。

夕食
チャーハン。野菜炒め。餃子。

いつも朝食べている納豆を買い忘れて、朝からショックでした(^-^; 今日買ってきたいと思います(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿