2017年12月28日木曜日

寒い。

今日は朝からかなり冷え込んでいました。
毎朝、起床後ウォーキングするようにしていますが、今日もいつもの格好で出かけたのですが、いつもと違って全然体が暖まりませんでした(^-^;

帰りもかなり冷えてました。さすが年末といった感じですね(^-^; 毎年こんなに寒かったっけ?と思いますが、きっと例年こんな感じなのでしょうね。歳をとることに年々寒さに弱くなってきている気がします(^-^;

週末は邪魔にならない程度に妻の手伝いをしつつ新年の準備をして、元旦を迎えたいと思っています。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
マック。

夕食
お好み焼き。野菜サラダ。


今日はなかなか珍しい組み合わせの食事でした(^-^)。夕食のお好み焼きも美味しかったです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿