2017年12月26日火曜日

今年の仕事もあと3日。

今年も残すところあと5日となってきましたね。
仕事も29日には仕事納めです。あっという間に1年が経ってしまった気がします。転職してからの1年半、以前の職場より1日1日経つのが早くなっている気がします。充実しているからなのか、時間に追われているだけなのかは分かりませんが、やりがいがあり転職して良かったと思える1年でした。
と、1年を締めくくるにはまだ少し早いですが、ふと思ったので書いてみました(^-^; 残り3日の仕事も頑張って終わらせたいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
ハムサンド。コーヒー。

夕食
白米。鶏肉の照り焼き。ブロッコリー。野菜煮物。

ここのところ食欲があり食べ過ぎてしまっています。お正月は特に太りやすい時期でもあるので、気を付けたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿