2017年12月22日金曜日

今日で学校も年内最後でした。

我が家の子供たちの学校も今日が年内最後。
上の子は風邪がかなり悪化していましたが、最終日ということで、マスクをして登校していきました。私と下の子は今のところ風邪がうつる兆候はなく、こちらもマスクで防御しています(^-^)。なんとか年内風邪をひかずに乗り切りたいところです。
妻の体調も、ようやく良くなってきているようです。まだ微熱がありますが、昨日・一昨日よりは確実に体調が良さそうで一安心です。明日は私は仕事ですが、日曜日は家族でゆっくり休養しようと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
おにぎり。コーヒー。

夕食
ラーメン。野菜炒め。

夕食は野菜炒め大盛とラーメン。今日は冬至で寒かったですね。アツアツのラーメンが美味しかったです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿