2016年12月5日月曜日

今日はHulu鑑賞

今日は週明けにしては早めに帰宅でき、19時半にはもう食卓についていました。

食後の片づけも終わり、いつもより1時間以上も早くのんびりタイムです。こういう時間に余裕のある夜は、Hulu鑑賞です(^-^)。

今日は映画の新着ページを見ながら、「ゴーストバスターズ」を選びました。

 

この映画、子供の頃に見た記憶があります。今見ても面白い名作ですね。今日まだまだ眠気がこないようだったら、続編である「ゴーストバスターズ2」の方も視聴したいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
サンドウィッチ。コーヒー。

夕食
白米。冷しゃぶ。野菜スープ。

















今日はレタスが安かったので冷しゃぶです。野菜好きな私としては、今日は野菜を多めに摂ることが出来て嬉しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿