2016年12月14日水曜日

体調復活。

今日は朝起きると、熱っぽくなく、頭痛もなく、かなり体調が良くなっていました。

念のため、先週病院でもらった薬は飲んでいますが、もう大丈夫そうです。やはり昨日あまり遅くまで忘年会に付き合わなくて正解でした。今日は少し残業してきましたが、体がかなり楽でした(^-^)。

今日も早く休もうと思います。今日は寝ながらDVDでも見ようと思っています。

今日はかなり前に録画しておいた「チェンジ」というドラマ。



木村拓哉さん主演のドラマで、彼が総理大臣になって奮闘するドラマです。こんなことは現実に起こらないでしょうけど、ドラマとしてはなかなか面白く、たびたび鑑賞しています(^-^)。


さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。野菜スープ。

昼食
おにぎり。コーヒー。

夕食
2色丼。ほうれん草おひたし。味噌汁。

















夕食は肉と鮭のそぼろの黄金コンビで丼にしてもらいました(^-^)。美味しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿