2016年12月25日日曜日

今日は買い物日。

今日はお休みです。朝寝坊してしまい、10時過ぎから活動開始です。

今日は年末年始のための買い物に出かけました。この時期やはりどこも普段よりは混んでいて人波に疲れました(^-^; でも買いたいもの欲しいものは買うことが出来たので良かったです。

今日はクリスマス。買ってあったプレゼントを子供たちに渡しました。

本人たちの希望に沿ったプレゼントだったので予想以上に大喜びしてくれてよかったです(^-^)。やはりクリスマスは子供たちにとって一大イベントのようで、朝起きたときからソワソワしていました。こういう部分はまだまだ子供で見ていて微笑ましいです(^-^)。

さて、今日の食事です。

朝食
肉まん。アイスコーヒー。

昼食
ラーメン。野菜炒め。

夕食
白米。鶏肉の照り焼き。野菜サラダ。ケーキ。

















夕食はクリスマスらしく鶏肉料理(^-^)。時間をかけて作ったので味が染みて美味しかったです(^-^)。昨日購入してきたケーキも美味しかったです。

明日からまた仕事が始まります。今年ラストの週になります。しっかりやっていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿