2016年12月24日土曜日

クリスマスイブ。

今日はクリスマスイブですね。

子供の頃、そしてまだ若い頃は、クリスマスというと一大イベントだったのですが、大人になると出費ばかり増えてあまり楽しいイベントではなくなります(^-^;

帰宅帰りに通る街中も、クリスマスのイルミネーションで綺麗ですね。最近はお店や個人宅でもイルミネーションをやっていて、帰宅時の楽しみになっています。

今日は会社のお付き合いで購入したケーキをおみやげに帰宅しました。それなりのボリュームのケーキでなかなか美味しそうです。明日みんなで頂こうと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
ベーコンサンド。野菜スープ。

昼食
おにぎり。コーヒー。

夕食
白米。もやしとベーコン炒め。目玉焼き。野菜スープ。

















クリスマスイブでも我が家は相変わらず貧乏メニューです(^-^)。でも美味しいので良いのです。明日はお休みです。買い物に出かけようと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿