2016年12月17日土曜日

今日はDVD鑑賞

今日も残業でした。残業と言っても、21時前には帰宅できたので、体はそれほどきつくありません。

今日は大掃除をいったんお休みにして、夕食後はDVD鑑賞をしました。先日から見ているドラマ「チェンジ」と同じくドラマでスマップの草薙さん主演の「恋におちたら」です。



ITや企業買収が背景にあるドラマですが、話のテンポが良くてどんどん見てしまいます。

どちらも面白いドラマで、このブログが書き終わったら今日は夜更かしして眠気が来るまで見続けようと思っています(^-^)。


さて、今日の食事です。

朝食
白米。クリームシチュー。

昼食
おにぎり。コーヒー。

夕食
白米。唐揚げ。サラダ。

















夕食は大好物のから揚げ。沢山あったのでお腹いっぱい食べてしまいました(^-^; 今日は胃薬のお世話になりそうです(^-^;


0 件のコメント:

コメントを投稿