2016年12月10日土曜日

病院へ。

今日は起床時からのどがかなり痛かったです。

熱も出てきたようなので、会社に連絡し、出勤前にかかりつけの病院に行ってきました。薬をいただき、そのまま会社へ。1日喉の痛みと頭痛、そして頭がぼぉ~っとしていましたが、なんとか20時まで頑張って帰宅しました。

明日はようやく休みです。普段なら休みの日はどこかへ出かけ、気分転換するところですが、明日はさすがに1日寝ていようと思います(^-^; 年末に向けこれ以上体調を悪化させるわけにはいきませんからね。


さて、今日の食事です。

朝食
炊き込みご飯。味噌汁。

昼食
サンドウィッチ。コーヒー。

夕食
カレーライス(目玉焼き付)、野菜スープ。

















今日はぎりぎり21時前に帰宅。自宅で夕食を食べることが出来ました。明日はのんびりしていようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿