2016年12月1日木曜日

今日も残業でした。

月末の昨日と月明けの今日は忙しく、珍しく2日連続での残業となりました。

残業と言っても、21時前には帰宅できたので、疲れはありますがまだまだ元気です(^-^)。今週は残りまだ2日ありますからね。明日からは早めに帰れると思いますが、体調に気を付けたいと思います。

今日は帰宅して夕食後、動画鑑賞タイムとなりました。DVDレコーダーで撮っておいた、年末恒例の「笑ってはいけない」シリーズです。昨年は「絶対に笑ってはいけない名探偵24時」でしたね。どこまで見れるか分かりませんが今もブログを書きながら見ています(^-^)。



このシリーズ、以前の職場で好きな人がいて、たまたまDVDを借りてから私も毎年年末に見るようになりました。ダウンタウン自体が好きなので毎年楽しみにしています。

今年はどんな「笑ってはいけない24時」になるんでしょうか。楽しみです。


さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
おにぎり。コーヒー。

夕食
白米。餃子。野菜炒め。

















今日は夕食でかなり野菜を食べることができました。私は野菜はサラダでも炒め物でも好きなんですが、最近高くてなかなか手が出ません。早く価格が落ち着いてほしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿