2016年12月11日日曜日

寝込んだ休日。

今日は丸1日、布団の中で過ごしました。

薬のおかげか、高熱には至っていませんが、37度後半の熱が出てしまいました。喉の痛みと頭痛は相変わらずですが、この位で治まってくれれば御の字です。

以前から扁桃腺が弱く、疲れが溜まったり体力が落ちていたりすると、よく高熱を出していました。大抵の場合、39度台まで上がってしまうので、その度に2~3日は仕事を休んでいましたからね。

今は年末、休んでいるわけにはいきませんので、できるだけ体を休めて明日に備えたいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
トースト。目玉焼き。コーヒー。

昼食
白米。唐揚げ。サラダ。

夕食
そば。野菜の煮物。

















今日は寝込んでいた割に良く食べました(^-^)。食欲は全く落ちておらず飲み込み時喉が痛いですがしっかり食べました。明日も本調子というわけにはいかないかもしれませんが、頑張りたいと思います(^-^)。


0 件のコメント:

コメントを投稿