2016年12月7日水曜日

今日も映画鑑賞。

ここ数日、早めの帰宅が続いています。仕事自体は年末に向け徐々に忙しくなっていくようですが、まだ今のところ平穏な感じです。下旬に入ったあたりからかなり忙しくなるそうなので、覚悟しています(^-^;

さて、今日も早めに夕食を食べることが出来たので、その後は映画鑑賞タイムです。

以前も書いたことがあったかと思いますが、私は基本的にスプラッターやホラー映画は苦手なのですが、ゾンビ映画だけは見ます。今日は以前購入した「ナイト・オブ・ザ・リビング・デッド」を鑑賞。これは白黒の初期作品ではなく、カラーの作品の方です。



子供の頃見たときは、怖くて夢に見るくらいでしたが、今は大丈夫(^-^)。ただ、子供たちは苦手なようで私の鑑賞している部屋には近づきませんでした(^-^;


さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。野菜スープ。

昼食
マック(ハンバーガー)。コーヒー。

夕食
チャーハン。サラダ。キムチ。

















お昼はマックでハンバーガー。たまに外で食べるのもいいです。美味しかったです(^-^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿