2016年12月22日木曜日

今日は残業でした。

ここのところ数日おきに残業です。

私の職場は、普段滅多に残業することは無いのですが、毎年お盆時期とこの年末時期は残業期間があるほど忙しいそうです。以前の職場とは違い、残業手当はしっかり出していただけるので安心して残業できます(^-^)。今日も22時前まで仕事してきました。

明日は祝日なのでお休みとなります。年末も近いので、年末年始用の買い物に出かけたい気持ちもありますが、買い物は25日にすることにして明日はゆっくり休もうと思っています。ちょっとここのところ疲れ気味です。体調管理をしっかりして年末までしっかり仕事したいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。豚汁。納豆。

昼食
おにぎり。コーヒー。

夕食
コンビニのお弁当。サラダ。

夕食はコンビニのお弁当で済ませました。お金がかかるのでできれば帰宅後食事したいところですが、さすがに22時を過ぎてしまうとお腹が空きすぎます(^-^; 諦めて19時頃に食べてしまいました。ちょっと胃がもたれ気味なので、今日は胃薬を飲んで休もうと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿