2016年12月26日月曜日

忙しい1週間に。

今年も残すところ、6日となりました。

私の職場は29日まで仕事となっています。今日を含めてあと4日。最終日も目いっぱい働く予定ですが、今日からの4日間は今までに比べてもかなり忙しくなるそうです。実際今日もかなりヘトヘトになって先ほど帰宅しました。

帰宅すると、下の子供が熱を出したとのこと。上の子供に比べ、元々体はあまり強くないのですが、時期が時期だけにインフルエンザじゃないだろうかと心配しています。年末も近づき病院も休みに入ってしまうと思いますので、明日の様子で病院に連れて行こうと思っています。


さて、今日の食事です。

朝食
フレンチトースト。コーヒー。

昼食
チャーハン。カップスープ。

夕食
コンビニのお弁当。サラダ。

今日の夕食はコンビニのお弁当でした。帰宅が遅かったので仕方ありません。明日も遅くなりそうなので、明日はカップ麺でも持っていこうかと思っています(^-^; 明日も頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿