2016年12月20日火曜日

新しい仲間。

お世話になっていた先輩が辞め、新しく社員が2人入社しました。

1人は先輩が辞める前に入っていたのですが、もう1人今日入社してきました。

私の職場は平均的に年齢の若い人が多い会社で、私は年長者の部類に入ります。年下の先輩が多い中、ようやく後輩と呼べる人が2名できました。といっても、先輩面できるほど私自身仕事に精通しているわけではないので、一緒に勉強しながら頑張らなければなりません。

後輩たちはまだ20代。私の半分位の年齢です。あっという間に仕事面で追い抜かれてしまうかもしれません。緊張感を持って頑張って行きたいと思います(^-^;

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
おにぎり。コーヒー。

夕食
かじきの照り焼き。ほうれん草とベーコン炒め。目玉焼き。

















今日は胃の調子が今一でした。全体的に食事量を抑えめにして薬を服用しました。明日はもう少し良くなっているよう祈りたいと思います(^-^;

0 件のコメント:

コメントを投稿