2016年12月12日月曜日

体のきつい1日。

今日からまた1週間が始まりました。初日から体のきつい1日となりました。

熱は微熱程度ですが、頭痛が相変わらずひどく、鎮痛剤の効きがあまり良くないようです。いつもならこんなに長引くことは無いのですが、体が弱っていたんでしょうかね。

喉の痛みはさすがに和らいできたので、ピークは去ったのかもしれません。早く体調が戻ってくれることを祈るばかりです(^-^;

今日は会社のお客様の付き合いで、クリスマスケーキの予約。以前の職場はこういうことがなかったのですが、営業さんが3つも4つもケーキを買い切れないのでお手伝いです(^-^; 

会社で少し補助してくれるそうなので、これが我が家のクリスマスケーキになりそうです(^-^)。どうせクリスマス直前に何かしらケーキを買おうと思っていたので手間がはぶけました。楽しみにしたいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。ウインナー。ほうれん草のおひたし。味噌汁。

昼食
ドーナツ2種。コーヒー。

夕食
煮込みうどん。

夕食は煮込みうどんでした。昨日今日とかなり冷えましたので体が暖まりました(^-^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿