2016年12月18日日曜日

舞浜に買い物へ

今日は1日のんびりしていようと思ったのですが、妻や子供たちが買い物に行きたいというので、希望を聞いて浦安市の舞浜まで買い物に出かけました。

舞浜と言えば東京ディズニーリゾートですね。イクスピアリであちこち見て回り、その後目的地であるディズニーストアとBON VOYAGEにいきました。妻と子供たちはディズニーグッズが見たかったようです。

















今、ディズニーランド・ディズニーシーはクリスマスイベントの真っ最中です。ディズニーグッズもクリスマスのグッズが多くあり、1時間ほど買い物をしていました。

かなり歩いたのでバテましたが、みんな欲しいものが買えて、喜んでいたので良かったです(^-^)。

さて、今日の食事です。

朝食
肉まん。味噌汁。

昼食
ハンバーガー。コーヒー。

夕食
味噌ラーメン。サラダ。

















夕食はラーメンでした(^-^)。麺類の中では一番好きなラーメン。この時期暖まります。美味しくいただきました(^-^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿