2016年12月30日金曜日

今日でブログを始めて1年。

このブログ、昨年の12月30日から始めました。今日でちょうど1年です。

今まで98000ビュー以上のアクセスを頂き、私のような貧乏なおじさんが呟いているブログを、こんなに沢山見て頂いて感無量です。

あっという間の1年でしたが、自分の記録という意味でもブログは面白いですね。毎日、なんてことない記事ばかり投稿してきましたが、やはりその時その時の思いがちらちらと書いてあることもあり、今読むと懐かしいです。

元来飽きっぽい性格で、1年もブログが続いたこと自体驚きなのですが、来年もできる限り毎日更新しつつマイペースで書いていきたいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。目玉焼き。ベーコン炒め。お味噌汁。

昼食
サンドウィッチ。サラダ。コーヒー。

夕食
白米。おでん。

















夕食は2日連続でおでん。今日は昨日に増して味が染みて美味しかったです。明日で今年も終わりです。ラスト1日、明日も妻と家事を頑張りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿