2016年12月28日水曜日

ボーナスの使い道。

昨日給料と共に頂いたボーナス。約10万円です。

妻と相談した結果、なんと3万円を私のお小遣いとして頂けることになりました。家計を任されて以来、自分のお小遣いを無くしてやってきましたが、久しぶりに自分のために使えるお金ができました(^-^)。ずっと欲しかったスマートフォンを買おうかと思っているのですが、大事な3万円です。もう少し考えたいと思います。

残りの7万円ちょっとはそのまま貯金し、お金のやりくりが大変な時期の緊急用として残しておこうと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
カップ麺。

昼食
コンビニのサンドウィッチ。コーヒー。

夕食
白米。ハンバーグ。ブロッコリー。かぼちゃ煮物。スープ。

















今日は朝寝坊してしまい、朝食と昼食が作れず、カップ麺とコンビニに頼ってしまいました(^-^; 夕食でようやく野菜が摂れました。明日からはしっかり起床しようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿