2016年12月13日火曜日

忘年会早退。

今日は職場の忘年会でした。

ちょっとまだ早いんじゃないかと思いますが、私の職場は年末までみっちり働く会社で、年末に近づくにつれ忙しくなるそうなので、例年早めに忘年会をやってしまうのだそうです。

体調は大分よくなってきましたが、忘年会に出席しある程度いたところで、早退してきました(^-^; これからの2週間ちょっとが今月一番忙しい時期だそうなので、体調をこじらすわけにはいきませんからね。周りの同僚には「酒を飲めば治る!」と散々言われたのですが、そういうわけにも行かず帰宅しました(^-^;

今日も早めに寝て体を休めたいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。湯豆腐。小松菜とベーコン炒め。

昼食
ハムサンド。コーヒー。

夕食
忘年会のお食事。帰り道に買ったコンビニのおにぎり。

忘年会ではあまり食べられなかったので帰り道にコンビニでおにぎり購入。ようやくお腹が満たされました(^-^)。


0 件のコメント:

コメントを投稿