2016年12月16日金曜日

大掃除2日目。

今日は残業で遅くなってしまいました。

昨日から始めた大掃除ですが、自室がかなり混沌とした状態になっています(^-^; とりあえず必要な書籍やDVDを棚にしまったり、不要な書籍を縛ったりしましたが、まだ段ボールが5箱ほどあります(^-^; 片付けるにはまだまだ時間がかかりそうです。

掃除していたら、懐かしいDVDがかなり出てきました。以前は良くテレビドラマを録画したり、映画DVDを購入したりしていました。今思えばよく集めたものです。当分暇つぶしとして役立ちそうです(^-^)。

さて、今日の食事です。

朝食
煮込みうどん。

昼食
サンドウィッチ。コーヒー。

夕食
白米。クリームシチュー。サラダ。

今日の夕食はクリームシチュー。ここ数日冷え込みが厳しいですが、シチューで体が暖まりました(^-^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿