2016年12月9日金曜日

今日は残業。

喉の痛みが増しています。一応薬は飲んでいますが、今一効き目を実感できません。

今日は残業でした。みっちり22時までがんばりました。年末が近づいてきて、私の職場もだいぶ忙しくなりつつあります。みんな頑張っていますので体調が悪いなどと言っていられません。なんとか明日も1日持たせて日曜日は完全休養したいと思います。


そろそろ子供たちもクリスマスのことで騒がしくなってきそうな時期です。あまり贅沢はさせられませんが、クリスマスと誕生日はできるだけ本人が欲しいものをプレゼントしたいと思っています。

今年はどんなものをリクエストされるのかちょっとドキドキしていますが、できればあまり高くないものを、と淡い期待をしています(^-^; 

今週はゆっくりしますが、来週末あたりには子供たちの要望を聞いてプレゼントを買いに行きたいと思います。


さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
おにぎり。コーヒー。

夕食
コンビニ弁当。

夕食は残業しながら職場で食べました(^-^; 明日はできるだけ早く帰宅して自宅で食べたいものです。今週残り明日1日、頑張ってきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿