2016年12月19日月曜日

週明けの残業。

今日は週明け早々慌ただしい1日でした。

普段は程よい忙しさの中1日が過ぎていくのですが、今日は仕事に1日中追われている感じでした。結局21時すぎまで残業をして帰宅しました。

私は今のところの予定だと29日まで働く予定となっています。

以前の職場では大みそかまで働いていたので、新年の三が日を含めると5日間も休みを頂ける計算になります。5日あるとはいえ、だらだら過ごすと何もせずに終わってしまいそうなので、両実家へ行ったり初詣に行ったりとできるだけ動き回ろうと思っています。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
サンドウィッチ。コーヒー。

夕食
コンビニのお弁当。コーヒー。

今日は残業でしたので、夕食は職場近くのコンビニでお弁当を買いました。これから月末までは更に忙しくなっていくそうです。あと10日、頑張りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿