2016年12月23日金曜日

りんご。

今日は休みでしたので、1日のんびりしていました。

昼間、友人から荷物が届きました。りんごです。いつもこの時期送ってきてくれます。私は果物の中で、りんご・みかんが一番好きです。冬のこの時期、特にこの2種類の果物は美味しい時期ですので、冬の楽しみになっています。

さっそく頂きました。
















甘味・酸味がほどよくとても美味しかったです。しばらくはおやつや食後のデザートとして贅沢できそうです(^-^)。

さて、今日の食事です。

朝食
サンドウィッチ。コーヒー。

昼食
うどん。

夕食
白米。八宝菜。スープ。

















夕食は八宝菜。野菜も沢山取れて美味しかったです。明日は仕事です。休みと休みの間の仕事日なので、きっと忙しいと思いますが、しっかりやっていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿