2017年9月13日水曜日

iPhone。

何やら今日の早朝、iPhoneの新機種が発表になったようですね。

会社でも朝のうち話題になっていました。私も昼休みにちらっとニュースで見ましたが、iPhoneXという機種は枠いっぱいに画面が広がっていて革新的なデザインに感じました。価格も10万円超えとか。私のような貧乏人にはまるで縁のないスマホですね(^-^; きっと職場の誰かが購入すると思うので、その際に拝ませてもらおうと思っています。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。野菜スープ。

昼食
カップ麺。

夕食
白米。おでん。

今日は久しぶりに夕食におでんを食べました。時期的にはまだちょっと早い気もしますが、味の染みたちくわや大根、とても美味しかったです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿