2017年9月10日日曜日

家で過ごした休日。

今日は朝も早く起き、少し出かけようと思いましたが、妻が疲れが出てしまったようで家でゆっくりしたいとのことで、お出かけは取りやめ。自宅でのんびり休んでいました。

子供たちも珍しくどこにも出かけず、家族4人自宅で過ごす休日は珍しいです。カードゲームをしたり、私は動画を見たりと休みを満喫できました。出かけなくてもこういう休日も良いものですね。

さて、今日の食事です。

朝食
トースト。ベーコン炒め。コーヒー。

昼食
カップ麺。

夕食
白米。野菜炒め。味噌汁。目玉焼き。

今日は妻の代わりに食事は私が作りました。お昼は手抜きしてしまいましたが(^-^; 明日から仕事。また1週間頑張りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿