2017年9月15日金曜日

目が更に悪くなった。

今の職場に転職して以降、給料面はかなり改善して大変ありがたいのですが、個人的に1つ大きな問題があります。

それはパソコンの使い過ぎで目が悪くなっているということ(^-^; 以前の職場に比べるとパソコンに向かっている時間は倍程度まで多くなっています。夕方になると、目の焦点がすぐに合わなくなったり、かすんだりと目薬のお世話にばかりなっています。老眼鏡も度が合わなくなってきている気がします。

仕事柄パソコンを触る時間を減らすことはできませんが、この目の影響をなんとかできないものでしょうかね。

さて、今日の食事です。

朝食
トースト。ベーコン。野菜スープ。

昼食
チャーハン。

夕食
白米。カレイの煮付け。生野菜。味噌汁。

最近食事量を減らしているのですが、胃の調子が改善しません。あまり良くならないようなら病院に行ってきたいと思います(^-^;

0 件のコメント:

コメントを投稿