2017年9月27日水曜日

地元の友人と久しぶりに会いました。

今日は残業もなく、定時に会社を出ました。少し仕事が残っていたのですが、今日は高校時代の地元の友人と約束があったので会社を一番に出ました(^-^;

実家近くの居酒屋に私を含めて5人集合。久しぶりに当時の話や家族の話、仕事の話で盛り上がりました。みんなそれぞれ様々な人生を歩んでおり、頑張りを感じ、パワーをもらった感じです。
みんなかなり酒を飲んでいましたが、私は今飲めないので、ノンアルコールを数杯。最近はノンアルコールビールやカクテルもあって助かります。なかなか美味しかったです。

楽しい時間も終わり、23時過ぎには帰宅しました。みんなで今度近くでいいから旅行に行きたいという話になりました。できれば私もお金を貯めて参加できればと思っています。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
サンドウィッチ。コーヒー。

夕食
チャーハン。飲み物色々。

今日は夕食時、食べ過ぎ飲みすぎでした(^-^; ここのところ調子よかった胃の状態がまた悪化しそうです(^-^;

0 件のコメント:

コメントを投稿