2017年9月21日木曜日

病院。

今日は午前中半休をいただいて病院に行ってきました。胃の痛み、むかつきが治まらないためです。

行きつけの病院ですので、今までも色々薬をもらっていたのですが、今回もしっかり薬を頂いてきました(^-^; 診察の結果は多分胃炎だろうとのこと。薬を飲んで様子をみることにしました。夏に冷たいものを食べ過ぎたんじゃないの?と冗談か本気か分からないことを言われましたが、食べ過ぎるほどは食べていないと思うんですけどね(^-^; でも、弱っていたのかもしれません。しばらく気を付けようと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
サンドウィッチ。ミルクティ。

夕食
白米。ほうれん草とベーコンの炒め物。目玉焼き。

今日の食事も量は少な目。しばらくはこの状態で様子をみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿