2017年9月17日日曜日

眠気。

ここのところ、昼間すごく眠いのです(^-^;

特に夜更かししているとか、生活リズムが乱れているとか、そういうわけではないのです。逆にどちらかというと早めに寝ていることが多く、睡眠時間はしっかりとっているつもりなのですが…。

今日も午後から猛烈な眠気に襲われ、コーヒー2杯でなんとか目を覚まし仕事終了までもたせました(^-^; 帰りの運転も心配なほど眠く、帰宅して夕食もそこそこにいつの間にか寝てしまいこの時間です。

もう少し睡眠時間を確保した方が良いんですかね。今でも6~7時間は寝ているんですけどね(^-^;

さて、今日の食事です。

朝食
ハムサンド。生野菜。コーヒー。

昼食
おにぎり。お茶。

夕食
冷うどん。野菜炒め。

胃の調子が良くないのに、コーヒーを多めに飲んでしまい調子悪いです。今日は日月はゆっくりしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿