2017年9月7日木曜日

今日は帰りに買い物。

今日は久しぶりに18時すぎに会社を出ることができました。

昨日買い物はある程度しておいたのですが、帰りに寄ったスーパーでいくつか安い食材を購入して帰宅しました。定期的に食材の買い出しをしているせいか、すっかり相場が分かってきました(^-^;

帰宅後は、子供たちの学校の話を聞いたり、勉強を見たり。勉強も大分難しくなってきました。そろそろ私も教えることができなくなりそうです(^-^; 上の子の英語に関しては、既に完全に向こうの方が上です。今度教えてもらいたいくらいです(^-^;

さて、今日の食事です。

朝食
トースト。ベーコン。目玉焼き。コーヒー。

昼食
おにぎり。お茶。

夕食
白米。回鍋肉。野菜スープ。

夕食は久しぶりに回鍋肉。美味しかったです(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿