2017年9月23日土曜日

舞浜で買い物。

今日から連休です。
朝のうち、妻と手分けして家事を行い、昼前から出かけました。

今日は少し遠出して舞浜のイクスピアリとボン・ヴォヤージュで買い物です。買い物と言っても、子供がディズニーグッズが見たいというので主な目的はボン・ヴォヤージュでした(^-^)。天気があまり良くなかったのにも関わらず、ボン・ヴォヤージュの先にあるディズニーランドはハロウィーン時期と言うこともありかなり混んでいるようでした。

子供もディズニーランドには行きたそうな顔をしていました(^-^; またお金を貯めて連れていきたいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。目玉焼き。ウインナー炒め。味噌汁。

昼食
コンビニのサンドウィッチ。コーヒー。

夕食
白米。回鍋肉。野菜スープ。

今日はかなり動き回ったせいか足が筋肉痛になりました。明日はのんびりしたいと思います。

1 件のコメント:

  1. 初めまして。突然のご連絡申し訳ありません。
    私、東京でテレビのバラエティ番組を製作しております、小林と申します。
    当番組で「家族みんなで協力していただく100万円をかけたチャレンジ企画」というものがありまして、そちらにご協力いただけるご家族の方を探しており、ご連絡させていただきました。
    もし、ご興味がございましたら折り返しご連絡頂けますと幸いです。
    よろしくお願いいたします。

    返信削除